自由なスタイルはいいけど

 

地域によってファッション性は変わるの?

日本は狭い国・・・とはいえど、でもやっぱり地域によって寒暖の差っていうのはあるものですよね。
なので、北の方の国と南の方の国で、ファッションに違いが出てくるのかな?なんて思ったりしたんですが・・・そういうことは関係ないんでしょうかね?
流行は日本全国同じじゃないですか?
だから流行っているものは同じだと思うんですが・・・ちょっとしたアイテムが違ったりするのかな?なんて思ったんです。
私は極端に寒い場所、極端に暑い場所に住んでいるわけではないので、あくまで平均的なファッションだと思うんですね。
でも寒い地域では冬ファッションをしている時間が長いので、そちらに力が入ったり、暑い地域では夏ファッションに力が入ったりっていうのがあるのではないかな?って思ったんですよね。
古着買取 大阪
あくまで私の想像だけであって、本当のところはどうなっているのかっていうのは分からないのですが・・・。
でも持っている着数は季節によって地域によって変わってくるんじゃないかな?って思うんですよね。

レギンスって重宝するんだけどね

レギンスって本当に重宝しますよね。
かなり便利だなって思うアイテムの1つになってます。

 

男性にはあまり人気のないアイテムみたいですが、女性からしたらかなりありがたいんですよね。
ミニスカートを1枚で履くにはちょっともう年齢的に・・・っていう人でも、レギンスを下に履けばスカートも履き続けられますからね。

 

だから私も今もそうして使っているんです。
お陰様で、捨てるはずだったスカートもそのまま履き続けることができていますし。

 

ただ、デニムのスカートでないとちょっと合わせるのがなかなか難しいかな?っていう感じで・・・。
ファッションセンスがあまりない私は、デニムのスカートにしかレギンスは合わないって思ってしまっているんですよね。
断捨離 服
レギンスってパンツ隠しに使うものっていうわけではないし、1つだけでもボトムスとして成立しますからね。
そういう使いかたも当然ありなんですけどね。
重宝するアイテムだからできればもっと男性に受け入れて欲しいなっていうのもあるんだけどね・・・。